城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ついに帰還!まぼろしの秘境ドロップ報告!ドラゴンメダル300枚達成なるか!【城とドラゴン】

   


城ドラ まぼろしの秘境 開封動画
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ついにまぼろしの秘境から探検隊が戻ってきました。ドロップの報告です

[ad#goad]

ドロップ報告動画

なかなかいいものを持って帰ってきましたが、300枚は無理でした

確認してきます

[ad#goad]

宝箱は金色

今回は宝箱金色でしたね。ちなみに秘境の地図も金の宝箱からドロップしました。赤い箱からはドロップするかは不明です

メダル以外の報酬

こちらですね

城ドラ まぼろしの秘境 開封動画

ピザは最高ランクの調子上げアイテムでもないので、おまけみたいなものですね。そして無料ご飯大盛り券については、500ルビーと同様の価値ですね。あとから使っても即使っても同じなので、入手したらできるだけすぐに使う方が効率は良いです。チビドラに使用中です

そしてレアアバターは40枚。30枚〜50枚みたいなのでちょうど真ん中みたいですね

[ad#goad]

ドラゴンメダルの受け取り

一枚から順番に増えていき、途中でクリックごとにどんどん入るようになりますが、今回は58枚。50枚の人に比べればよかったかな・・・程度のハズレですね

まとめ

キーン不要で派遣もできますし、かなりメリットは大きいですね。また当たった時は開封動画作りたいと思います

[ad#goad]