城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】明日メンテ後にバット&巨大ロボのレアアバター登場!巨大ロボかっこよすぎ!!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

明日のメンテ後にバットと巨大ロボのレアアバターが登場することが決定しましたのでお伝えします

[ad#goad]

バット・巨大ロボのレアアバター

こちらですね

城ドラ レアアバター バット 巨大ロボ

巨大ロボめちゃかっこいいですね。羽まで生えています。攻撃がビームなのでどのようなビームに変わるかもきになるところです

[ad#goad]

レアアバターの性能は?

基本的にはドラゴンメダル10で作れる装備分能力がアップします。結構能力アップします。特に大型やコスト4などは能力値のアップが大きくオススメです。

また必ず使用する剣士や固定枠、大砲耐性アップ用に使用するのが優先順位が高いですね

まとめ

なかなか見た目がいい感じのものが多いため、お気に入りのキャラにはレアアバターつけておきたいですよね

[ad#goad]
[ad#lr]