城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新討伐マップは常夏のビーチ!砦が動きヤシの木のギミックが?水着のキャラが大集合!おかまが一匹紛れてる?【城とドラゴン】

   


城ドラ 討伐 常夏のビーチ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新マップと新討伐の情報が出てきたのでお伝えします

新討伐は常夏のビーチ

マップはこちらです

城ドラ 常夏のビーチ

夏ですね。砦がヤドカリなのが気になります

砦は動く!

砦は左右に動くということらしいです。砂漠のようにキャラが動くのではなくて、砦側が動くみたいですね

城ドラ 常夏のビーチ

ということは開幕から砦を狙うような戦い方も変わってくるかもしれませんね。そしてこのヤシの木なんですが、これを攻撃して実が落ちることでキャラではなくて砦にダメージが入るという説明がありました。ちょっと使い方が不明ですが実際にやってみないとなんとも言えませんね

討伐の敵は水着の女の子

こちらですね

城ドラ 常夏のビーチ

城ドラ 常夏のビーチ

マーマンはオスなはずなんですが、メスマーマンが出てきてますね。ワイバーンは女の子キャラは掴めないはず、このマーマンは果たしてつかむことができるのでしょうか?

まとめ

近日中にはリリースされるはずです。ポケモンGO発売以来どんどん情報を出してきて城ドラ特化の私としては楽しい限りです。やはり城ドラの方が楽しいですね