城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】次回8/3リリースの新キャラはヴァルキリー確定?!飛行キャラでスキルはヒカリノヤリ【城とドラゴン】

   


城ドラ ヴァルキリー
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ヴァルキリーの情報が出てきたのでお伝えします

8/3の新キャラはヴァルキリーで確定?!

見た目はこちら

城ドラ ヴァルキリー

前回発表されたゴブリンバイクがそのままリリースされたのでおそらく確定ですね。大阪フェスで発表された残り3キャラのうちの1体です

飛行キャラで確定?

発表された画像はこちら

城ドラ ヴァルキリー

明らかに高い位置にいます。スキル発動で高いところに飛び上がっているのか元々その位置にいるのか?とにかく飛行進撃系の可能性がたかそう。迎撃ではないことを祈りたいですね

でも飛行系となるとまた対処が大変になってきそうです。大砲耐性など気になりますね

スキルはヒカリノヤリ

上でも紹介していますが、実際に放つとこんな感じ

城ドラ ヴァルキリー ヒカリノヤリ

アマゾネスのダメージが結構削れてますね。元々減っていたことを考えてもいい感じの性能です

まとめ

飛行キャラは対処難しくて強キャラになりやすい気がしますね。これに強キャラのキラー持ちだったり、前回発表したようにルビー購入や友トレが多かったら・・・やっぱルビー欲しくなっちゃいますね