城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》野良フリー対戦でD1装備アシュラが登場!どのような攻撃モーションなのか?【城ドラーズ】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

フリー対戦中にトロフィーD1装備のアシュラに遭遇したので動画にしました

[ad#goad]

アシュラのD1装備について

どこかで狩ってきたサイクロプスの頭をハンマーにして振り回している感じですね。D1のルートは以下です

トロフィーリリースより結構時間が経っているので、D2獲得も多く発表されたらすぐに挑戦できる状態の人も増えてきてるのかもしれません

[ad#goad]

どれくらいステータスが上がるの?

直接確認はしていませんが、ツイッター上では

+58ですね。レアアバターと同じドラゴンメダル10枚装備くらいのアップだとは思います

[ad#goad]

まとめ

早速アシュラがきましたね。私も無課金ながら現在行っているリザードマンが終われば、D2マタンゴを実行し、その次のD1キメラが実施できるので、割と早めに達成できるかもしれません。終われば動画にしたいと思います

[ad#goad]
[ad#lr]