城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラチャンピオンシップ札幌大会。腕くらべOFFタッグ決勝【城とドラゴン】

   


城ドラ 札幌フェス 腕オフ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェス札幌の腕くらべOFFタッグ決勝の動画がアップされました

同じような手札の対戦

両者ともに大型がレッドドラゴン・バルーンであり、スライムやケルベロスを使った防衛でゴーストの出しあい、ゴブリンでの砦占領など似たかんじのデッキの対戦になっていました

勝敗のポイントは?

やはり開幕の砦の取り合いを制したのが大きかったですね。そのまま砦の防衛の戦いになっていました、またほぼ前衛の戦いの中カタパルトの後方からの攻撃も結構大きかったと思います。特に後半大型に対してのカタパルトと砦を守るスライムに対してのカタパルトがかなり効いていました

騎馬兵ラッシュで相手のキャラを城前に置きつつ、砦を守って砦差の勝利でした

まとめ

またグルチャリーグなども発表されると思いますので、アップされたらお伝えします