城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】福袋タマゴ3種類値引きで復刻!内容を性能を紹介!どんな装備が手に入るのか? 【城ドラーズ】

   


城ドラ 福袋たまご 復刻
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

福袋3種が再販となったのでその内容を確認してみたいと思います

[ad#goad]

中身はこちら

3種類とも共通して入っているのが「レアアバターチケット100枚」そして各種レアアバターですね。ただ大量のレアアバターと記載されているので、ひょっとしたらもう少し多いのかもしれません。300枚もありえますね

福袋タマゴ(剣猿)
城ドラ 福袋タマゴ(剣猿)

福袋タマゴ(剣竜)
城ドラ 福袋タマゴ(剣竜)

福袋タマゴ(剣目)
城ドラ 福袋タマゴ(剣目)

この3つが入っています

[ad#goad]

中身の評価

まず重要なのが「剣士レアアバター各種はステータスがアップしない」ということ、完全にお着替え用のレアアバターであるということですね

そして前回からの変更点は以下
・有償ルビーでしか購入できない
・3000ルビーから2000ルビーに値引きされている

という2点ですね。少し安くなっているようですが新キャラでも導入されている有償ルビーでしか買えないという縛りが発生しています

ただ能力アップというだけならば、2000ルビーでレアアバターなので圧倒的に低いです。剣士レアアバター目的で購入ですね

[ad#goad]

まとめ

無課金者はもちろん買うことができないですね。しかし前回購入した人でトップランカーの人はレアアバターのために購入すのでしょうか?流石に迷いますね

[ad#goad]
[ad#lr]