城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ふとっちょ剣士のスキル「オヤツ」発表!装備一覧も!【城とドラゴン】

   


城ドラ ふとっちょ剣士

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ふとっちょ剣士の情報がきたのでお伝えします。先日の動画も合わせて確認してみてください

[ad#goad]

スキル「オヤツ」

こちらです

ふとっちょ剣士 スキル オヤツ

先日の動画の通り2回までオヤツを落として剣士が拾うとふとっちょ剣士に、ふとっちょ剣士が拾うと少し大きなふとっちょ剣士になります

きになるのはふとっちょ剣士になった剣士がスキル発動可能かどうかというところですね。可能なら無限ループ可能になってきます。おそらくですが、このふとっちょ剣士は大砲では飛ばないと思います。そういう意味では開幕から低コストで大砲の奪取に役立つキャラが出せるようになるということ。また開幕から無駄なく剣士を生かせるかもしれません

[ad#goad]

装備一覧

こちらです

ふとっちょ剣士 装備一覧

なに着ても太ってますね。基本剣士の装備をまとっているみたいです。ということはレアアバターや最終装備も剣士と同様になるかもしれませんね。ただ全て太っているので窮屈だと思います

[ad#goad]

まとめ

詳細な動画これからアップされるかもしれませんので、確認していきたいと思います

[ad#goad]
[ad#lr]