城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】剣士D1装備達成!剣士をあげた理由を解説!剣士の育成は必須?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィー野良の剣士D1達成の動画を作成しましたのでお伝えします

剣士の育成は必須?

タッグ、トリオ専門ならそこまで必須ではありませんでしたが、いまはトロフィーソロは必ずソロをやらないといけない仕様に変わってしまいましたので、剣士の育成も必要ですね

また剣士負けという状況が発生した場合、ソロではかなり戦いが不利になってしまいます。必ず出るキャラでもありますので、育成は必須レベルですね

剣士はどこまで上げればいい?

とりあえずマックスまでといいたいですが、最低限だと城レベル45のフルに後出しで勝てる状態にはしておきたいところです。条件は以下リンクで確認してみてください。最低でも城レベル40は必要という状態です

まとめ

私もじわりじわりと剣士を育成してきていますが、ソロをほぼやらないのでなかなか厳しいですね。時短の合間時間調整に8時間のきびだんごで育成しています