城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】8/7,8はイベント盛りだくさん最大1日35枚+αのドラゴンメダル獲得チャンス。回収せよ!!【城とドラゴン】

   


城ドラ メダル回収

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

日曜日と月曜日が大量のドラゴンメダルゲットになるので回収できるメダルをまとめておきます

回収できるドラゴンメダルは?

こちらですね
・討伐ギリギリ落城ミッション
・格上ギリギリ落城ミッション
・トロフィー勝利報酬
・ルーキーさまさま各種
・防衛報酬

説明していきます

[ad#goad]

討伐ギリギリ落城ミッション

これは先日もお伝えした通り、討伐イベントでのギリギリ攻略です

鬼級2:ドラゴンメダル2枚
竜級2:ドラゴンメダル3枚
神級2:ドラゴンメダル5枚

0秒ジャストで上記報酬が倍になりますので、基本的には神級2を狙ってギリギリを達成です。名前は「ギリギリ狙い」などに変更しておくと獲得しやすいですね

1日2回の受け取りで最大1日10枚x2で20枚獲得可能です

ただフェイスの入手もしたいところなので、野良で獲得し、自分のチケットはフェイス獲得に使うのもありかな?とは思います

[ad#goad]

格上ギリギリ落城ミッション

一人もしくはみんなでバトルで自分の城レベルより上のユーザー(城レベル30以上なら条件クリア)に攻撃を仕掛けて落城勝利するというもの

10秒以内:2枚
0秒ジャスト:3枚

1日2回の受け取りで最大で6枚獲得可能です

[ad#goad]

トロフィー勝利報酬

確実に狙うっていうわけではありませんが、1勝につき1枚3勝までもらえますので、1日3枚獲得可能です

そして今回は大盛り状態で必ず2枚以上の獲得ができるチャンス。もし勝利ボーナスが回収できないようなら、ルビーを砕いても良いくらいです。しっかり回収していきましょう

ルーキーさまさまキャンペーン

これも見逃しがちですので、忘れず実施ですね
・討伐
・バトル
・対戦

合計3枚入手可能です

[ad#goad]

防衛報酬

こちらは防衛時の報酬ですね。フレンドへのお助け大砲が3回。自分の防衛も報酬が入りますが、回数は不明です・・・
しっかりお助け大砲を打てば最低でも3枚ですね。自分の防衛については+αになります

まとめ

ということで今日明日はしっかりこなせば、最大で35枚+αのメダル獲得が可能です。バトルでの0秒落城がかなりきついですが、忘れて回収できないという状況がないようには注意したいですね
[ad#lr]