城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》城ドラチャンピオンシップ札幌大会。グルチャリーグ決勝【城とドラゴン】

   


城ドラ 札幌フェス グルチャ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェス札幌のグルチャリーグ決勝の動画がアップされました

1回戦

2回戦

3回戦

[ad#goad]

砦の取り合いの大砲

対戦では砦の取り合いでは大砲の打ち合いが激しかったですが、これは通常の戦いと違ってドローがなく、砦の数が多い方が勝利するんです。ワンパン狙わずに砦を多くとって守れば勝てるということも言えますね。ですので普段の戦いよりも開幕の砦の取り合いはかなり重要になってきます

レベルの高い試合になるので砦を奪い返すのがかなり大変ですね

[ad#goad]

スライムの優秀さ

やはりスライム優秀ですね。盾としても使える上、状態異常は無効。普通に攻撃も高くかなり便利です。アンチをしっかり当てると処理できるのですが、それもなかなか難しいですね。スライムのキラーアンチは把握しておいた方がよいですね

[ad#goad]

まとめ

これにて城ドラフェス終了ですね。明日は新キャラ「ふとっちょ剣士」の発売です

[ad#goad]
[ad#lr]