城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》マーマンに大砲無効?デビルの見せ所。福袋タマゴ(竜)購入時の注意【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

これあるからデビル強いですよね。シニガミノカマ入らないキャラはやはり優秀だと思います

最近ちょくちょく報告があるバグですね。なんでしょうね?

基本的には福袋タマゴ(金)を買うべきですが、一人7個までしか買えませんのでそれをすでに購入済みの人が買う福袋ですね

確かに何戦かやっていくうちにやしのきは砦を削るくらい大切なギミックであることに気付かされます。剣士でもいいので当てておくべきですね

本日のベストツイート

完全エリア外ですから、当然大砲うてません。それにしてもマーマンいい味出してます

番外編ツイート

確かにそんな感じですね。ドラクエに出てくる鉄仮面はこんな装備な感じします


各キャラのストーリー公開!どのキャラを応援する?私は「モニカ」

アロットオブストーリーズ【ゲーム紹介】明日12/5配信「アロットオブストーリーズ」初期キャラの過去と特徴を紹介!
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです アロットオブストーリーズの配信が明日12/5に迫っているので、各キャラ...