城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》トロフィーで単純なミス・・・完全にやらかした・・・【城ドラーズ】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィーリーグで完全にやらかしてしまった戦いを動画にしました

[ad#goad]

ミスした要因

滅多にないミスですが・・・原因を考えてみます。おそらく以下のような感じ

1、イカスミで視界が見えない状況で、対応を考える
2、思わず砦が取れてしまったので、キメラ配置
3、続けて大砲でフクロウを処理してフェアリー配置
4、流れた敵を倒すか、攻めるかを手札をみて判断
5、攻めることに決定。フクロウにアーチャー配置

ここまで一気に進んでしまったんですね。まさか砦が取れてないとは気付きもしませんでした

[ad#goad]

討伐ではよくあるミス

討伐だと、時間的にはかなり余裕にもかかわらず、後方の剣士をミスして砦を取られたり、取られた砦を取り返すのを忘れてそのまま落城などたまにありますよね。最終チェックが大事ということです

[ad#goad]

まとめ

たまにしか起こらないようなことですが、たまに起こることなので討伐などでは要注意です

[ad#goad]
[ad#lr]