城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】討伐「常夏のビーチ」の獲得キーン2倍が凄い!キーンに困らない【城とドラゴン】

   


城ドラ 討伐 キーン2倍
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

討伐「常夏のビーチ」のキーン獲得2倍のイベント発生中で獲得量がかなり多くなっています

キーン獲得2倍でどれくらい稼げるのか?

どのステージでもクリアごとにキーンが稼げます、行ける回数はソロ3回みんなで2回の合計5回の主催と、野良で参加できる5回の合計10回ですね。さらにフレンドの手伝いであればなんでもいけるので、積極的に手伝うことでキーンには全く困らないと思います

おまけ級で稼げるキーン

先ほどアップした動画の報酬が以下2つです

いまだかつてないキーンが溢れかえる状況になっています

今のうちに装備や施設を作る

いつもキーンが不足して作れなかった状況でしたが、これで一気に解消できると思います。城レベルの低い人は、城の強化や防衛時の召喚玉増加などできることをどんどんやってしまいましょう。期間は来週月曜日までなので、この土日月の間が勝負です!

まとめ

なかなかに強烈なイベントが開催されています。今のうちにキーンをガンガン使い、ガンガンフレンドを手伝いましょう