城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ヴァルキリーの攻撃耐性が非常に優秀であることが判明!ヴィーナスにも耐える!【城とドラゴン】

   


城ドラ ヴァルキリー 耐性
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ヴァルキリーのTIPSより攻撃耐性が高いことが判明しました

[ad#goad]

ヴァルキリーの攻撃耐性

こちらがTIPSになりますね

そういえば忘れていました。この辺りに弱いときついんですよね。それが丸々強いみたいです。書き出すと以下

・ヴィーナス
・アマゾネス(ダイチギリ)
・カエル剣士(カエルギリ)
・グリフォン
・ミノタウルス(ブンマワシ最終弾)

ダイチギリやカエルギリ、グリフォンにも強いのがいいですね。ヴィーナスはもともと強いので仕方ないかも

[ad#goad]

逆に普通に処理できそうなキャラは?

上記になくアンチでもない対空はこちらですね
・トレント
・バトルバルーン
・ゼウス
・レッドドラゴン
・サイクロプス(メカラビーム)
・ワイバーン
・フクロウ
・ラビット(ブチギレ)
・魔法使い
・アーチャー

書き出すとこんな感じですね。アーチャー魔法使いは距離同じで当てるのも難しいし、スキルで範囲処理されそうなので厳しいと思います。ステータス的に難しそうなキャラもいますが、トレントあたりは安定しそうですね

[ad#goad]

まとめ

次々優秀なことが発覚していくヴァルキリーですね。実際の使用感気になりますね

[ad#goad]
[ad#lr]