城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》バットに異変?ミノムシ状態で動くバットに注目!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

廃墟のオバケのおまけ級の攻略動画を作成しました

なぜ変になったのか?

おそらく魅了中にスキルが発動して、スキル発動中に魅了が解除されたため、スキル発動中の形のまま地上に降りてしまったため、元の状態に戻ることなく、そのまま移動してしまったんですね。以前スケルトンでも以下のようなこともありました

これもおそらく魅了絡みのバグだと思います

バットがタイマン最強?

リリース時はバットはタイマン最強という触れ込みで登場しました。確かに自分が攻撃を受けることなく相手の動きを止めてじわじわと攻撃できますが、スキルには時間制限がありますので、スキルが解けた瞬間に攻撃されるとやられてしまいます

さらにスキル実施中は攻撃を受けるのでタイマン以外では最強と言えない状況です

まとめ

最近色々バグが多いですね。「魅了+スキル発動中に解除」で面白いバグが発生するようですね。修正が必要だと思います