城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》新キャラ「ヒュドラ」ツイッターまとめ。装備一覧や状態異常、TIPSなど 【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ヒュドラまとめツイートです。なかなかいい情報が揃ってます

装備一覧

ブレスなので武器がないタイプのキャラですね。ラストはブルーとイエローっぽいヒュドラですね。なんとなく作ってみました

ヒュドラ レベル30

こんな感じになる予定です

状態異常関連

本体には封印無効。大型迎撃なので魅了やゾンビも合わせて無効ですね。それ以外は入るようです。封印無効が大きいですね。ヒュドラの要ですから

さらにTIPSからは

取れた首は結構状態異常に弱いみたいですね。そして本体は混乱に弱いようです。これはハーピー結構ラッキーですね。とりあえずハーピーを当てればいいかもしれません

ヒュドラ関連コメント

とりあえず購入特典がかなりでかいので、買うだけ買って卵のままというのもアリかもしれません

これはおそらく達成できますね。今日中にヒュドラ30誕生だと思います

この首の飛び方はいい感じですね。スキル10でどれくらい強いのか?ふとっちょ剣士の上質くらい強ければ相当厄介になりそう。最高で5体。最低でも2体は出現することになります

これもかなり謎ですね・・・空の索敵ないというのはどういうことなのか?とりあえず検証待ちですね

即死しても、首2つは飛んで行って攻撃するんですかね?即死でも戦う戦士です


女子高生を着せ替えて戦わせてスクショを取る!スクスト!!

スクールガールストライカーズ【ゲーム紹介】スクールガールストライカーズってどんなゲーム?うわさのスクストを確認!
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです 通称スクストこと「スクールガールストライカーズ」について紹介した...