城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】中国版限定?謎のレアアバター発見!どこで入手可能なのか?詳細を確認してみた!【城とドラゴン】

   


城ドラ レアアバター 中国
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

謎のレアアバターがリリースされているので確認してみました

[ad#goad]

謎のレアアバター

こちらになります

謎ですね。リリース当初から実施していますが、これは初めてですし発表されていません

[ad#goad]

正体は?

これは中国版レアアバターのようです。こちらですね

城ドラ レアアバター 中国

城と龍というアプリとしてリリースされています。前回の記事でも中国版を紹介しました

さらにこれはコラボのようですね

城ドラ レアアバター 中国

日本ではリリースされていない謎の猫のゲームのようです

[ad#goad]

日本版でも入手可能か?

前回の中国版の記事を見る限り、パッケージの契約なのでサーバーや仕様等は全く別のはずです

もし入手したければ、中国版のAppleIDを作成して中国の城ドラとコラボアプリをインストールするとできると思います。中国版の新規アカウントになると思います

しかしなぜこれが日本のプラットフォームで入手できているのか?もしかするとアプリの言語を変えたり、何かの操作によっては入手可能なのかもしれません。時間があれば調べてみたいと思います

まとめ

できれば入手したいですよね。どのようなモーションになるのかも気になるところです

[ad#goad]
[ad#lr]