城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラ東京フェスのレアアバターとピンバッチ情報公開!早めに会場入りでゲット!【城とドラゴン】

   


城ドラ 東京フェス
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

東京フェスでの来場者特典のレアアバターとピンバッチが公開されたのでお伝えします

会場限定レアアバター

こちらですね

城ドラ 東京フェス レアアバター

以前開催されていた、レアアバターの応募の中から当選したものですね

いままではご当地シリースだっただけに少し残念な気もします。東京タワーやスカイツリー、雷門なんかとコラボして欲しかった気もしますが、これも面白そうです

会場限定ピンバッチ

会場限定ピンバッチはこちら

城ドラ 東京フェス ピンバッチ

レッドドラゴンですね。いままで入手したピンバッチの数で会場でもらえるドラゴンメダルも変わってきます。また端末にレアアバターが入っているかも確認するので、知り合いにピンバッチだけ借りるっていうことはできませんね。会場のレアアバターはあるけど、ピンバッチを忘れたって人は借りるといけるかも?しれませんが、確認方法もわかりませんので、忘れず持って行きましょう

まとめ

他にもガチャや会場限定グッズ。登場する芸能人などいろんな情報が出てくるかと思いますので出てきたらまた記事にしたいと思います