城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》フォックス詳細が発表!召喚コスト2。 召喚時にヘンゲ発動?ヘンゲは本体とHP共有?スキル詳細・装備一覧も!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

フォックスの詳細が発表されたのでお伝えします

フォックスの動画リリース

なかなかいい感じですね。詳細確認してみましょう

フォックスの特徴は?

動画からわかる特徴は以下です
・召喚コストは2
・召喚前にヘンゲするキャラが確定している
・変身中のキャラのHPは本体とは別になる

説明します

召喚コストは2

これは動画をみても明らかなように、召喚コストは2ですね。召喚数はおそらく3ですね。動画では3体召喚後にグレーアウトして召喚できなくなっています

召喚前にヘンゲするキャラが確定している

召喚前にフォックスの枠を見ると何が召喚できるか確定しているようです。また召喚時にスキル100%発動なのか、配置時にヘンゲした状態で召喚されますね。使い勝手はよさそうです

城ドラ フォックス スキル

スキルもヘンゲ後のキャラのものを使ってくれます。これもなかなかいいですね

変身中のキャラのHPは本体とは別になる

動画をみている限りはそうですね。ヘンゲ後のキャラがやられた後はフォックスに戻って攻撃を開始しています。また公式のスキル説明も以下のようになっています

城ドラ フォックス 装備

レベルアップで変身後の体力と効果時間が増すと書かれていますので、本体とは別という感じですね。なかなかいい感じです

装備一覧

こちらです

尻尾は変わらないみたいですね。しかもなかなかかっこいいですね

まとめ

早速情報がでてきましたが、発売は17日です。月曜日楽しみですね