城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【ゲーム紹介】ヒカキンもプレイ!共闘が楽しい「ヴァルキリーコネクト」は声優もめちゃくちゃ豪華!

      2016/12/08


ヴァルキリーコネクト

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

今日は「ヴァルキリーコネクト」というゲームを紹介したいと思います

ヴァルキリーコネクトとは?

プロモーション動画はこちらですね

グラフィックもかなり綺麗ですね。ゲーム中の映像が楽しみです

どんなゲームなの?

ヒカキンさんが共闘している動画があるのでこれ見た方が早いですね

敵がCPUなのでしっかり育てれば勝てるようになりますね。コツコツレベルを上げるRPGの部類にはいるのでいいですね

ガチャがかなり弾ける!

こちらも動画紹介

チュートリアルをこなすだけでめちゃくちゃガチャが弾けちゃいます!これはなかなかいいですね

まとめ

城ドラのプレイヤー同士の戦いに疲れたりイライラした時に息抜きにちょうどいいゲームだと思います。ダウンロードは以下からどうぞ

iOS版

Android版