城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》速攻で決まるリーグ戦。キメラとゴーレムでゴリ押し対戦【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

速攻で決まるリーグ戦。キメラとゴーレムでゴリ押し対戦の模様をお伝えします

実はこの初戦は格上でかなりポイントがもらえました。大砲が響いたようです

開幕大砲での騎馬兵処理は時代遅れ

昔はキャラ数が限られていたので、砦を取り返すのが非常に困難で大砲で騎馬兵を落とした後に速攻で勝つことができましたが、現在はそんなことはありません。成功してもかなりのコスト負けになり非常に不利になります

昔の戦いは以下記事で。本当に初期の頃の動画付きの記事です。城とシーサーとして戦っていたことですね〜

今回の動画も2:14も残して完全勝利となっています

ゾンビは見つけ次第処理

バランス調整でかなり凶悪になったゾンビです。私は見つけ次第、キメラを出すほどに警戒しています。増幅して止められなくなってからようやくキメラを出すくらいなら最初から処理した方がいいですね。それほど危険なキャラという認識です

とにかくバランス調整後のゾンビは要注意です

まとめ

3戦目は誰かが落ちたのか続行できませんでしたが、地上大型迎撃トリオの近距離混戦はかなりの破壊力がありますね。状態異常さえ気にしていればかなり活躍できます