城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】 最新情報!「トロフィーD1追加」パペットクラブにモンハンゾネス。イカマーマンとチビゾネストレント!【城とドラゴン】

   


城ドラ 最新情報
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

最新情報が公開されたので、記事にしていきたいと思います

新たなトロフィーD1装備の追加

まずはジャイアントクラブとアマゾネスから

城ドラ D1装備 アマゾネス ジャイアントクラブ

ジャイアントクラブは完全にパペットマペット状態ですね。魔法使いアーチャーの人形を手に持っています。アマゾネスはドラゴンライダーをハントして武器にしています。モンスターハンターの武器制作みたいですね。攻撃モーションも気になります

マーマンとトレントはこちら

城ドラ D1装備 マーマン トレント

マーマンは完全にクラーケンです。足を焼いて串にさしてイカ焼きにしてるみたいですね。ルート的にクラーケン必要な気がします。またトレントはアマゾネスの子ども時代と戯れてますね。ただ所々伐採しているので、切られちゃってますね。頭の先端も抱えています

レアアバターの性能は?

レアアバターと同様ですが、ステータスアップは「ドラゴンメダル10枚装備と同じ」ステータスアップです。ただ入手はそんなに簡単ではないので、どちらかというとレアアバター目的というのが大きいかもしれません

まとめ

発表も近日中にあると思いますので、楽しみですね。また発表されたらルートも含め記事にしたいと思います