城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】西くぼアナが松本鈴香(れぴちゃん)と対戦?WEB限定?新CMが登場!ガチプレイヤーか?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

昨日お伝えした新CMですが、さらに新しいバージョンが登場しています

[ad#goad]

新CMはモデルの松本鈴香(れぴちゃん)

こちらですね。ハーフのようです

城ドラ CM 松本鈴香

城ドラを語ってます

グルチャリーグのところ聞く限りは、ガチプレイヤーですね。ポイント30000あるっていうのがリアルですね

[ad#goad]

城ドラクイズもやってます

最初の方は簡単で即答でしたし、これは期待できないな・・・と思ってたんですが、最後難しくなります

Q、アマゾネスは子供が10人以上いる
A、いる

この問題ってどこに答えあるんでしょうね。TIPSかなにかに記載されてるのかもしれませんが、私は知りませんでした。トレントのD1レアアバターに子供アマゾネスがいますね

Q、おじさんハウスは家の中で何をしている?
A、書類整理

これどこの情報だろう?とこかに情報あるのかな??

この2つわかる方連絡いただければと思います

[ad#goad]

デッキってどれくらい強いの?

対戦動画がありました

デッキめちゃくちゃ強いですね。チビドラがカエン10。キメラもゾンビもフル装備だったのでレベル30ですね。かなりやってるっぽいですね

まとめ

これは新しいユーザーを獲得できそうな感じがしますね。楽しみです

[ad#goad]
[ad#lr]