城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】 新キャラ「フォックス」はスキル「ヘンゲ」デッキの味方に化ける?トロールも2体以上召喚か??【城とドラゴン】

   


城ドラ 新キャラ フォックス
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

新キャラのフォックスの情報が出てきましたので公開します

[ad#goad]

次回新キャラはフォックス?

画像はこちらですね

城ドラ 新キャラ フォックス

頭の葉っぱや口にくわえたナギ長や流線型の体などいろんな特徴があります

[ad#goad]

スキルは味方に化ける?

スキル「ヘンゲ」は味方に化けるみたいです。その様子はこちら

城ドラ フォックス スキル ヘンゲ

こうやってスキルが発動して

城ドラ フォックス スキル ヘンゲ

城ドラ フォックス スキル ヘンゲ

頭に葉っぱが乗っているので、フォックスだとわかりますね。コスト2のマーマンとコスト3のワイバーンに化けています。西くぼアナの説明だと、「デッキの中にいるキャラに化ける」ということらしいです。だからコスト4になることもあればコスト1になることもあるということでしょうかね?スキルが使えるのか?HPや攻撃はどうなるのか?この辺りがきになりますね。フォックスのステータスのままのアーチャーとかかなり強いかもしれない!と思ったりします

[ad#goad]

見た目からの可能性

見た目からは近接攻撃だと思います。また武器が長くジャイアントクラブを倒している距離からしても、中距離以上な気がしますね。範囲攻撃もできそうです

また移動速度もかなり早そうですね。砦も取れたしするかも?しれません。発売はおそらく10/18になると思います

まとめ

コストや召喚数やスキル性能が楽しみなキャラですね。新装備もですが、新キャラも楽しみです

[ad#goad]
[ad#lr]