城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》最速?スライムD1登場!サキュバスのスキル効果がすごい!トレントが急上昇!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

トレントはサイクロアンチも外れたし、レッドドラゴンアンチも外れて、さらにヒュドラにも強くなったので相当使いやすくなったと思います

マタンゴの頭の部分すごいですね。こんな細い線よく切り絵で表現できる

なかなかいかつい!能力アップ+自己回復+敵弱体とかなり使えるスキルですが成功率が悪かった・・・それが今回改善したので大化けするかもですね

これは端末のレアアバターとセットでないと認識されないルールになっていたはずなので知り合いから借りるのは無理だと思います。忘れた人には貸してあげることは可能ですね

本日のベストツイート

おそらく最速ですね。なかなかでかい!そしてやられたときに、中の剣士が飛び出すんですね!面白い

番外編ツイート

おとなしく寝てますね。そして謎のカメラ目線!怖いです。


各キャラのストーリー公開!どのキャラを応援する?私は「モニカ」

アロットオブストーリーズ【ゲーム紹介】明日12/5配信「アロットオブストーリーズ」初期キャラの過去と特徴を紹介!
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです アロットオブストーリーズの配信が明日12/5に迫っているので、各キャラ...