城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《城ツイ》バーサーカーの激レア闇戦士レアアバター登場!ファミ通ランキング発表!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日のツイッターまとめです。番外編ツイートが最後に紹介されています

ツイート紹介

やっぱヒュドラ1位なんですね。そして予想以上のサキュバスの上位ランカーっぷり。自分的にもコスト4召喚数2は外れなしと思ってるので、取得&育成&レアアバター作成は実行済みです。3キャラとも上位ですね

そういやラップの曲で歌ってましたよね・・・メインキャラついに消えてドラゴンっぽいタイトルになってきた

一体なんの肉が入ってるのか気になりますね。液体が水色とか?パッケージだけかな

かわいらしい、魅了してきますね。運動会シーズンですね

本日のベストツイート

かっこよすぎ!闇戦士ですね。台湾は有償ルビー購入で限定レアアバター入手なのかな?この案めっちゃいいですね!

番外編ツイート

みなさんどこに所属してますか?魚座だけなんかすごそうですね。


各キャラのストーリー公開!どのキャラを応援する?私は「モニカ」

アロットオブストーリーズ【ゲーム紹介】明日12/5配信「アロットオブストーリーズ」初期キャラの過去と特徴を紹介!
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです アロットオブストーリーズの配信が明日12/5に迫っているので、各キャラ...