城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》トロフィーでキメラD1ゲット!最終パーフェクト3連で締めくくる【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ついにキメラのD1装備を入手しましたのでお伝えします

キメラD1達成の動画

マッチングにも恵まれました。初戦の動画は一体どんなマッチングしているのか不思議なぐらいに格下でした

[ad#goad]

キメラD1装備のステータス

ステータスはこちら

城ドラ キメラ

きびだんごも少し使っていますが、やはりなかなか高いですね!

[ad#goad]

キメラD1はボディーなし!

武器と頭装備のみでボディーは用意されていないみたいですね。初期の黄色でやってみましたがホワイトボディーも選べます。ピンクキメラにしてみたかったですが、なぜかありませんでした

ステータスは3つともアップしていました

まとめ

とりあえず固定枠のキメラ剣士がD1達成で一安心!あとはちょこちょこトロフィーやっていきたいと思います。キメラのトロフィールートは以下です

[ad#goad]
[ad#lr]