城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整弱体関連を確認。強キャラは適切に弱くなったのか?【城とドラゴン】

   


城ドラ バランス調整 弱体
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バランス調整で強キャラの弱体関連をまとめました

弱体関連のバランス調整関連

他のバランス調整とは異なり、キラーアンチ追加や状態異常追加ではなく、キャラ本体の性能が低下するという「弱体系」のバランス調整が実施されています

弱体されたキャラは以下
・チビドラ
・ヒュドラ
・ふとっちょ剣士

いや〜完全に強キャラですね!弱体来ても仕方ないかもしれません。確認していきます

チビドラ

内容はこちら

城ドラ バランス調整 チビドラ

大型全てに対するカエンダメージの弱体化ですね。砦裏にいるクラーケンやヴィーナス・トレント・マザースパイダーあたりがきつかったのかもしれません。

ヒュドラ

内容はこちら

城ドラ バランス調整 ヒュドラ

首の攻撃力・防御力の縮小ですね。当たり前です。強すぎるんですからね。なぜここまで遅れたのか!と言いたいくらいです

ふとっちょ剣士

内容はこちら

城ドラ バランス調整 ふとっちょ剣士

これも当たり前です。強すぎたんですよね。これで緩和されることを祈ります

まとめ

バランス調整の詫びルビーはこの3キャラを育成している人に対してのものだった気がしますね。バランス調整はできるだけ早めにやってもらいたいものです。でないと育ててから弱体となるときついですよ

ヒュドラ取らなくてよかったです