城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】怒涛の新キャラお披露目「チビクロプス」「ヌボボ」「ペンギン」「サタン」「ウィッチ」【城とドラゴン】

   


城ドラ,城とドラゴン,城とシーサー,城ドラーズ,チビサイクロプス,ヌポポ,ペンギン,サタン,ウィッチ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

フェス重大発表が出てきたのでお伝えしたいと思います

新キャラ怒涛のお披露目

画像はこちらですね

チビサイクロプス,ヌポポ,ペンギン,サタン,ウィッチ

予想できそうなキャラがそこそこいますね。しかもネタっぽいのもいますね

「チビクロプス」

剣士のレアアバターにこういうのがいた気がしますね、コスト1なんでしょうか?メカラビームは出せるのか?気になりますね、砦線量もできそう

「ヌボボ」

アソビズムのキャラですね。これはもうどういう性能か全くわかりません。でも砦は占領できそう

「ペンギン」

リーチは長そうです。アマゾネスっぽい感じしますよね。頭はゴブリンと同じ赤のパーマ。移動速度も屋はそうだし、寒さに強そうなので、雪ん子キラーかな?

「サタン」

進撃大型っぽいですね。攻撃速度早そう。斧をブーメランみたいに投げて範囲ダメージとか出しそう?

「ウィッチ」

完全に魔法使いの上位版ですね。アーチャーにエルフ。魔法使いにウィッチじゃないでしょうか?コスト4で2 体召喚な気がします

まとめ

また後日詳細を記事にしていきたいと思います