城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラ重大発表!グルチャ大型要素開発開始!どんなのがいいか考えてみる【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

フェス重大発表が出てきたのでお伝えしたいと思います

グルチャ大型要素開発開始!

画像はこちらですね

城ドラ グルチャ 大型要素

これ以外の画像はなかったと思います、どんなのが来るか楽しみですね

大型要素を考えてみた

現状はほぼPVPなので、グルチャでCPUを倒せるような企画が面白いと思います

例えば討伐で城の耐久度が非常に高くて、各自が城のHPを削るというようなもの。もちろん敵キャラも出てくるんですが、うまく落城するのではなく、素早く敵を処理してできるだけ城のHPを削ることが必要になってきそうです

ほとんどが時間切れで終わることになりますが、みんなで力を合わせて落城勝利をもぎ取るようなものですね。負け側がCPUなので争うことなく「共闘」できるのでいいですよね

まとめ

どんなアップデートがあるか気になりますね。発表を楽しみにしておきましょう