城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》迎撃?でも進撃するキメラ!最後尾から城まで移動?【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バトルでキメラが進撃してくれたので動画にしました

キメラのスキルは強い

キメラの強さの秘訣は攻撃力や移動速度ではなく、やはりスキルですね

スキル能力は以下です
・ミスなし
・即死
・自己HP回復&状態異常回復

この3つです。そもそも決まらない相手には発動しないのでミスはありません。また決まれば即死です。そしてHP回復&状態異常も回復します

これが強さの秘訣ですね

他にも強いスキルは?

サキュバスも同様に複数の攻撃がありますね
・自己強化
・自己回復
・相手の弱体

もちろん相手へのダメージもありますので、かなり強いですね。やはりサキュバスもおすすめです

まとめ

キメラスキル優秀ですね。攻撃や移動だけではないですよ