城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】リーグ参加は要注意。現在リーグ連戦が不可能な不具合が発生?【城とドラゴン】

   


城ドラ リーグ 不具合

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

リーグ連戦についての情報がでてきましたのでお伝えします

[ad#goad]

現在リーグ連戦ができない状態?

どうやらリーグ連戦できない状態になっているようです。運営側でも現在調査中のようです

森山さんもアンケートを取っていますが、特定の人に高確率で発生しているようです。これはタッグソロ共に発生しているようです

[ad#goad]

実際にやった感じだと

実際野良だけ実施しましたが、わたしは特に感じることはありませんでした。ひょっとするとインフラの問題なのかもしれませんね。特定の地域の人だけなのかもしれません

いま関西ですが特に発生していません

まとめ

復旧や改善を待ってからグルチャで立てるのが良さそうですね。今の所様子見が良さそうです

[ad#lr]