城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】マッチング基準となるうまPの範囲縮小を緩和とは?なぜなのか考えた【城とドラゴン】

   


城ドラ マッチング緩和
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

バージョンアップでマッチングに修正が変わったので確認します

マッチング基準の緩和とは?

内容は以下です

城ドラ マッチング緩和

前回範囲が縮小したマッチングですね。詳細は以下

「マッチング基準」となる「うまPの範囲縮小」を「緩和」ということなので、前回実施したマッチングの範囲を若干元に戻したという内容にみられます

なぜそのようなことを実施したのでしょうか?

リーグスピード落城ミッション

同時に実施されるこちらのイベントが関係している気がしますね

城ドラ マッチング緩和

このイベントだと正直格下でなければゴリ押しできないのでこの時間かなり厳しいと思います。ひょっとしたらこのイベントのための緩和かな?と思います

1日一回ですがこれ実施できるか不安ですね・・・

まとめ

マッチングが改善されたことがそこまで影響しているようには思えませんが。。。いきなりの緩和でしたね