城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】新キャラ「チビクロプス」の性能予想。サイクロプスとの違いは?あのキャラの再販? 【城とドラゴン】

   


城ドラ チビクロプス

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

城ドラフェスin東京にて発表された「サタン」の性能を予想してみたいと思います

チビクロプスの特徴は?

実は過去に登場したことがあるキャラなんですよね。エイプリルフールのネタはこちらですね

特徴というか、「サイクロプス」に関連していることは間違いないですね。性能について予想したいと思います

チビクロプスの攻撃範囲は?

チビクロプスの攻撃範囲ですが、近距離[少数]だと思います。コストも2ですね

チビクロプスのスキルは?

メカラビームの下位互換バージョンですね、性能はこちら

スキル:メカラピーム
遠くの敵までダメージを与える
LvUPで距離とダメージが増す

ただし飛行キャラへのダメージはなしですね

あのキャラの再販?

そうここまでくればわかると思いますが、以前より要望が多かったコラボキャラ「ネコ」の再販になるような気がします。性能的にも非常に近いものがありますね

現在はスキルの飛距離はランダムではなく一定になっています。同じ特徴のキャラになると思います

まとめ

すでにコラボキャラ購入者もいるので、両方取得が可能かどうか、他のキャラとの同時販売もあり得る感じがしますね。リリースが楽しみです