城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】SP討伐イベント「2016年オールスターズ」リリース決定 【城とドラゴン】

   


城ドラ 討伐 2016年オールスターズ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日実施されたニコニコ生放送で新情報がリリースされたのでお伝えします

SP討伐イベント「2016年オールスターズ」

年末年始に「氷の女王」と同時にリリースされるようです。討伐2個同時リリースは結構大変そうですね

[ad#goad]

難易度は?

城ドラ 討伐 2016年オールスターズ

説明では、初級〜上級までしかなく始めたばかりの人でもクリアできるようです。報酬も少ないですね。でも集まってるキャラはかなり強キャラが多くてビビります

[ad#goad]

ステージに合わせた衣装

城ドラ 討伐 2016年オールスターズ

ステージに合わせたようなアバターでキャラが登場するようです。砂漠であれば骨装備のチビドラやレッドドラゴンですね。ケルベロスの骨装備なんかも出てくるかもしれませんね

まとめ

難易度が非常に低く設定されているようなので、長くやっている人ならサクッとクリアできそうですね

[ad#goad]
[ad#lr]