城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】アニメコラボが進行中!すでに新キャラが完成。どういうキャラになるのか!予想も実施【城とドラゴン】

   


城ドラ アニメ コラボ

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

アニメコラボの内容について森山さんがツイートしたので確認したいと思います

アニメコラボの進行状況

すでに完成&実機確認済みということであれば、そろそろくるということですね。何になるのか気になりますね。かっこいい系ということですね

東京フェスの発表はこちらです

みんなの反応は?

稲中ですね。これはカッコよくないw

ポケモンはポケモンGOあるからこない気がしますね

リリィフランキーのアトムですね。ただドラポでもアトム出てくるのであながちなしとも言えません

東京フェスの画像からだとありかもしれませんね

かっこいい系のアニメを予想

手塚治虫シリーズはアソビズムも繋がりがあるので可能性はありますよね

城ドラ アニメコラボ

三つ目とかドロロとか良さそうですね。ドロロとかきたらかっこいいだろうな〜。ジャングル大帝も動物系という意味ではありですよね

まとめ

対空完璧なキャラだったら絶対に欲しいですね。逆に飛行キャラの取得を控えるべきかもしれません