城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】バランス調整実施!サイクロプスとミノタウロスが上方修正!時代がくるのか?【城とドラゴン】

   


城ドラ バランス調整 サイクロプス ミノタウロス
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

遅くなりましたが、バランス調整が実施されたので記事にしたいと思います

バランス調整内容は?

こちらですね

城ドラ バランス調整 サイクロプス ミノタウロス

なかなかいい感じです

サイクロプスの強化は?

こちらですね

ステータスアップがいいですが、それ以上にスキル発動率強化が強力ですね。現状大型やコスト4はリーダーの場合はステアップが低くなっていますので、メンバー運用時の強化が嬉しいです

現状でも非常に強いのにこの強化はなんでしょうね・・

ミノタウロスの強化

動画があったので貼っておきます

レッドドラゴンをタイマンで粉砕ですね。凄まじいです

スキル発動率アップな上に、最後のダメージアップです。バルーンに対してどれくらいダメージが入るか気になりますね

雪ん子の弱体

これは実際に見てみないとわかりませんが、普通にカタパルトは迎撃キラーになっているはずなので最初からキラー持ちではあります。だたキラー追加でさらに強くなっているかもしれませんね

ただキラー追加ということであれば、カタパルトがいなければ今まで通りということ。またカタパルトを完璧に当てること時代が非常に

まとめ

サイクロプスとミノタウロスはもともと使えるキャラと考えていたけど、上方修正いるのかな?という疑問はありますが・・・それでもより強いキャラが出てくるのは大型にバリエーションができていい感じですね