城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】次回の新キャラは「チビクロプス」で決定?スキルは「チビクロフウセン」【城とドラゴン】

   


城ドラ チビクロプス
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日実施されたニコニコ生放送で新情報がリリースされたのでお伝えします

次回新キャラは「チビクロプス」?

東京フェスでも発表されましたチビクロプス

城ドラ チビクロプス

今回は詳細まで情報が出てきています

[ad#goad]

スキルは「チビクロフウセン」

スキル発動で膨らます行動をします
城ドラ チビクロプス

フウセンのようなものが3つ浮かんでますね
城ドラ チビクロプス

フウセンの目からビームがでてドラゴンライダーを攻撃しています。これは飛行優先で攻撃するみたいですね。オークは無視している感じです
城ドラ チビクロプス

[ad#goad]

画像から分かることは?

まず本体がオークよりHPが多いことと近距離攻撃であるということですね。最低でもコスト3はあるはずです。ひょっとしたらチビドラみたいにコスト4なのかもしれません

またフウセンが迎撃な気がしますね。進撃していません。そして地上無視して空攻撃かな?バトルバルーンやグリフォンなど空が厄介な敵には便利ですね

まとめ

対空完璧なキャラだったら絶対に欲しいですね。逆に飛行キャラの取得を控えるべきかもしれません

[ad#goad]
[ad#lr]