城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画あり!》1/1発売決定新キャラ「チビクロプス」の情報が公開コスト4で召喚数2!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

チビクロプスの情報が出てきましたので、お伝えします。

チビクロプスの動画が登場!

やばい!強そうですね。詳細を確認していきたいと思います

スキル「チビクロフウセン」

城ドラ チビクロプス

風船を3つ生成して攻撃してくれます。空を優先で攻撃してくれるのは非常によいですね!これめっちゃいいキャラだと思います

そして動画見る限りだと、召喚時に100%発動なんでしょうか?3つを同時に召喚して、さらに動きに合わせ付いてきます。空優先で攻撃してくれる上に、空の敵がいなければ結構長い射程で地上も攻撃してくれています

本体の性能は?

コスト4。召喚数2であることは確かですね。チビドラと同じですね。そして本体はおそらく単体攻撃ですね。風船があるので、複数回攻撃のように見えます、これ相当強そうですね

防御やHPも結構高いですね。楽しみです

装備一覧は?

こちらです

城ドラ チビクロプス

なかなか良さそうな装備が揃っています

まとめ

1/1リリースですか!かなり楽しみですね。そしてかなりの強キャラの予感!発売は確認したいと思います