城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】デッキ公開!レベル27量産中。キラービーがもうすぐ30。今後の計画も 【城とドラゴン】

   


城ドラ デッキ公開

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

久々にデッキ公開したいと思います。以前のデッキ公開はこちら

現在のデッキは?

こちらですね

城ドラ デッキ公開

レベル27がかなり進んだのでキラービー30を目指しています。いまレベル29ですね

ソロ時のデッキは

ソロ時(トロフィーソロのみ)のデッキはこちら。白くなっているところは補欠枠です

城ドラ デッキ公開

大型はランダムででてくる可能性はありますが、バルーンの21が最低レベルですね。ソロでもそこそこ対応できるデッキです

タッグ・トリオ時のデッキ

タッグ・トリオのデッキはこちら。白は補欠。赤くなっているところはキメラ固定により出てこない大型ですね

城ドラ デッキ公開

魔法使い・アーチャー・タートルキャノン・カタパルト以外はスキルレベル30のキャラが出てくる状態になりました

今後の育成計画は?

しばらくゴブリンバイクも補欠にしておく予定です。キラービー・マーマンあたりがD1狙えそうなので、キラービー→マーマンの順にレベル30を目指すと思います

その後は、全キャラ27を目指していくか、ゴブリンバイクをあげるか、30を増やすかは検討中です

まとめ

30量産は時間がかかりなかなかもどかしいですね。やはりご飯連発でレベルをガンガン上げてしまいます。ルビーはご飯と時短に使っていきます