城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》デビルでいくトロフィーソロリーグ。垂れ流し動画【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィーソロをデビルで行ったので動画にしました

デビルの利点

デビルの利点は以下です
・優秀な盾役
・召喚数:5
・スキルで即死

説明します

優秀な盾役

優秀な盾として活躍してくれます。HP防御ともに超高水準ですね。レベル27フル装備でこのようなステータスです

城ドラ デビル 27

めちゃ高いです

召喚数:5

初期キャラ特有の多すぎる召喚数ですね。今なら4体くらいで調整されるレベルですが、5体はかなり優秀です

スキルで即死

これがかなり厄介です、確率とはいえ、大型も即葬る強さを持っています。無効でなければ大型でも即やられてしまいますので、警戒が必要です。オークなど同じく盾キャラに対して即死で進めることができるのもいいですね

まとめ

デビルは優秀ですがキラービーのルート上に必要なため獲得を目指しているだけです。ケルベロスキラーも付いて使いやすくなってます