城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】12/24~26のイベントまとめ。腕くらべ激レアアイテム争奪バトルやキーン大量城主出現など【城とドラゴン】

   


城ドラ イベントまとめ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

12/24~26のイベント情報をまとめておきたいと思います

「腕くらべ激レアアイテム争奪バトル」開催

■対象バトル
フリー対戦(全モード)
※腕くらべモードON 必須

■勝利報酬
ランダムで下記の中から、いずれか1 つレアアイテムをプレゼント!

・「銀の挑戦状」 1 枚
・「銅の挑戦状」 1 枚
・「レアアバター券」 5 枚
・「ドラゴンメダル」(10・5・3・2・1 枚のうちいずれか)
・「友トレ玉満タン回復」 1 個
・「100 ルビー」
・「S ドリンク」 1 個
・「ハンバーグ」 1 個
・「ピザ」 1 個
・「サラダ」 1 個
・「CP」(100・50CPのうちどちらか)

1日3回までアイテムゲットです

もちろん目玉は「挑戦状」ですね。報酬に倍率がかかって入手できます

[ad#goad]

常夏のビーチ「討伐スピード落城ミッション」開催

討伐イベント「常夏のビーチ」のステージ8、ステージ10、ステージ12
※「ひとりで」「みんなで」どちらでも可

報酬
ステージ8 1:00 以上 ドラゴンメダル2 枚
ステージ10 1:30 以上 ドラゴンメダル3 枚
ステージ12 2:30 以上 ドラゴンメダル5 枚

スピード落城は以前動画も作っています

[ad#goad]

「キーン大量城主出現キャンペーン」開催

いつもよりも多い城主が現れる例のキャンペーンですね。キーンが困らなくなりますが、討伐後半が開催中は基本的にキーンは潤いますのでそこまで必要かといわれると疑問ですね。。。ないよりもあったほうがよいです

トロフィーバトル開催

これはいつものやつです。特にイベントもありません

まとめ

激レアアイテムの入手は必須だと思いますね。スピードクリアもそこまで難しくないのでサクッとこなしておきたいところです

[ad#goad]
[ad#lr]