城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》一瞬勝てるかも?リーグで東京フェスチャンピオンと対戦!マッチング絶対におかしい!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

リーグで東京フェスチャンピオンの方とマッチングしたので動画にしました

[ad#goad]

相手はだれ?

おそらく但馬牛さんか神戸牛さんのどちらかですね。チャンピオンフラッグは以下です

当たる方がおかしくないですかね・・・ドラゴン2所属で、さらに無課金なんですよね・・・きつすぎました

[ad#goad]

一瞬勝てるかと思ったけど・・・

ワンパン入れて守ろうとしましたが無理でしたね。本来は守って良くてドローみたいな戦い方ですが、ワンパンのために無駄なコストを使った気がします・・・

でもこういう機会はあまりないので、一瞬いけるかな?って思った時に攻めたことに後悔はないです

まとめ

とにかく「マッチングなんとかしろよ!」としかいいようがないです。格上マッチングが存在していることが大問題だと思います

[ad#goad]
[ad#lr]