城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】ニコニコ生放送新情報。新討伐イベント「氷の女王」 【城とドラゴン】

   


城ドラ 新討伐イベント 氷の女王
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

本日実施されたニコニコ生放送で新情報がリリースされたのでお伝えします

新討伐イベント「氷の女王」

リリースされるようです。東京フェスでも出てきていた情報ですね。ステージは氷のステージです

城ドラ 新討伐イベント 氷の女王

発表された内容は以下
・ステージの氷の謎
・偽物の砦の出現
・出現キャラ

確認していきます

ステージの氷の謎

こちらですね

城ドラ 新討伐イベント 氷の女王

この氷は「上に乗ると移動速度アップ」になるようです。さらに時間経過でステージ全面が移動速度が上がるような仕様になるみたいですね。どのような展開になるか想像もつきません

偽物の砦の出現

こちらです

城ドラ 新討伐イベント 氷の女王

砦が砕けてますね。偽物の砦が出てくるようです。外れ引くとかなりきついですね

出現キャラ

こちらです

城ドラ 新討伐イベント 氷の女王
城ドラ 新討伐イベント 氷の女王

雪だるまはオークのようです。速度アップがあるだけに、「ゴブリンバイク」や「マザースパイダー」の子分はやばそうですね。しっかり作戦考える必要がありそうです

まとめ

なかなかの地雷ステージ感が漂ってます。リリースは楽しみですね