城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】また出た!リーグのマッチング範囲の調整。信頼性はあるの?【城とドラゴン】

   


城ドラ マッチング調整
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

アップデートでリーグマッチング範囲の調整が実施されたので確認したいと思います

リーグのマッチング範囲の調整

こちらですね

城ドラ マッチング調整

うまPが2000以上のユーザーがうまPの離れた相手とマッチングしにくくなったということですね

いままでの経緯と今回の調整

いままでの経緯はこちら

11/11のマッチング調整
城ドラ マッチング

11/18のマッチング調整
城ドラ マッチング緩和

12/2のマッチング調整
城ドラ マッチング

正直いままでいくつか調整されましたが、格上と当たりにくくなったという感じはしていません。そして今回もおそらくそこまで大きく変わることがないとは思っています

ちなみに前回のトロフィーではドラゴン2の私がゴッド3のデッキレベルも超格上と当たっています

まとめ

今回も期待はしない方がいいですね。そういうのを一応やったくらいに認識しておけばいいと思います