城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》キラービー・キメラ・フェアリーでいく、サブリーダー増加リーグ。キラービーが強い! 【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

サブリーダー増加リーグでキラービーが大活躍したので動画にしました

[ad#goad]

3体のコンセプトは?

キメラはずっと固定で、キラービーを育てる前はフェアリーが固定枠だったので3体にした感じですね

全て迎撃で動きが似ているところがあるので、塊になって地上を徘徊し敵を処理してくれます。ただこの構成だと対空は味方任せですね。対空性能はほぼ皆無です

[ad#goad]

キラービーがやはり強い!

動画を見ても分かる通り、キラービーの動きは非常に良いです。特にゾンビとゴーレムを処理するキラービーはコスト以上の働きでしたね。麻痺が強いと実感できた戦いでした

まとめ

もう少しでマーマンがレベル30になるので、そうなればマーマンも戦力として考えられるのでリーグ固定枠で連れて行くと面白いと思ってます

[ad#lr]
[ad#goad]