城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラ2周年記年SP討伐「ありがと祭」の報酬はせっせこ剣士レアアバター?!【城とドラゴン

   


城ドラ 2周年ありがと祭

どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

ニコ生放送で重大発表があったので記事にしていきたいと思います

城ドラ2周年ありがと祭の内容は?

・SP討伐
・各種イベント

説明していきます

SP討伐の内容は?

討伐はこんな感じ

城ドラ 2周年 SP討伐イベント

初級多めなので、前回発生した2016年オールスター討伐のような緩めの討伐になりそうですね

しかし今回の報酬は剣士のレアアバターということです。入手できるのはこちら

城ドラ 剣士 レアアバター 農夫武具セット

そう農夫ですね。名前は「農夫武具セット」ということらしいです。ただ3箇所なので他にも研究所や訓練所のキャラのレアアバターが入手可能?なのかもしれませんね

各種イベントとは?

こちらです

城ドラ 2周年ありがと祭

他にもたくさんあるみたいですが、初めて見るのは「春夏秋冬」バトルですね。おそらく草原で景色が変わる例のアレですね。雪が降ったり桜が舞ったりのやつです

西くぼアナがいうには「いつもより報酬が多い?」的なことを言ってたのでなにか変わるんでしょうかね?

まとめ

討伐でのレアアバター入手は前から期待していたことなので、ようやく実現できていいですね。能力アップはいらないので剣士以外のアバターも討伐なので限定配信してほしいですね