城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】城ドラでサイレント修正実施?ゴーレムにダイチギリが入るようになっている!【城とドラゴン】

   


城ドラ ゴーレム アマゾネス ダイチギリ
どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

アマゾネスのダイチギリがゴーレムに入るようになってますのでお伝えします

[ad#goad]

アマゾネスのダイチギリがゴーレムに入る?

なんでか入るようにみえませんか?

バランス調整によって無効になったはず

バランス調整内容を確認したところ、2016年3月に実施された内容ですね。以下です

城ドラ ゴーレム アマゾネス ダイチギリ

詳細はこちら

この頃、アマゾネスのダイチギリが入らないことを忘れてゴーレムによく出してしまったことを覚えています。現状ではそれもしっかりと身について、ゴーレムにアマゾネスは出さないようになっていました

[ad#goad]

サイレント修正が実施された?

ゴーレムのTIPSに以下の内容が出ているみたいです

確かに無効になっているとの記載ですが、明らかに入っている気がしますが気のせいですかね?

念のため検証してみました

やはり無効ですね。通常複数重なっているため、通常攻撃で倒したということでした

まとめ

入っているようにも見えるけど、通常攻撃という結果でした。お騒がせしました

[ad#lr]
[ad#goad]