城ドラーズ | 城とドラゴン攻略サイト

*

【城ドラ】《動画》キラービートロフィー野良対戦動画。テーマ曲も決定!【城とドラゴン】

   


どうも!城ドラ無課金攻略の城ドラーズの城とシーサーです

トロフィーでのキラービーの活躍を動画にしました

キラービーのトリプルアタック

おそらくいろいろキャラを出してくると思って後ろの1匹に2体追加して合計3体で騎馬兵&チビドラ&スライム複数&タートルキャノンまで狩ってくれました。かなり強引でしたがいい仕事してますね

スライムには麻痺は入らないですけど、キラー持ちではあるんですよね。だから数で倒しやすいキラービーに倒してスライム出す人がいるんですが、剣士のほうが厄介なくらいです。勘違いしてる人がいるので注意が必要かもですね

他に目立ったキャラは?

やはりデビルですね。オークの評価が高いですが、デビルも相当硬いです。スキルで硬さを強化できないものの、即死を持っているので決まりまくるとかなり強いですね。大型にも結構はいるので魅力的です

またバットもかなり厄介でした。コウモリガタメを決められると他のキャラを出して処理する必要もありますし、スライムキラーというのも大きいですね。範囲スライム処理してくるのは厄介です。処理の方法が少なくコストも使うので優秀なキャラだと思います

まとめ

まだD3獲得できてませんが、いい対戦になれば動画にしていきたいとおもいます